【 曲 名  】  序曲 マンドリンニストのセナータ    【 ジャンル 】  マンドリンオーケストラ(オリジナル)  【 作曲者名 】  板見信一  【データ作成者】  吉田重義(NCD01776)                                                                                         【 データ形式 】   MID / SSW 【 対応音源 】 SC-88pro 【 圧縮形式 】  LZH (MKLHA.) 【 検索キー 】 板見信一SC-88pro, MID, MANDOLIN,吉田重義 --------------------------------- 《 公開日付 》       《 著作検者 》   作曲者 
--------------------------------
マンドリンの愛好者のアップロードが増えてきました。嬉しく思います。 そんな中で昔の譜面を引っぱり出しまして でてきたのが この曲でした。 タイトルがついていなかったので 上記の題名として 一部手直しして MIDにしてみました。ご関心のある方はぜひ聞いてやってください。 ちなみにSTRING形式にて 入力しましたが いかがでしょうか。 私のペンネーム板見信一で創作活動をしたのが30年以上前のことでした。 今年の5月末ごろ 私の編曲した{さくら変奏曲}が東京の凡マンドリン団体より 演奏会のプログラムに入れたとの連絡があり 嬉しく思いました。 昔の情熱を思い出して 途中譜面 或いは未発表の曲を 再度 midi化をと考えていますが いまいち不慣れな点お許しください。 もし マンドリンのご関心が御座いましたら 譜面を作成して送りますので ご連絡ください。             改1   H19/7 MP3ファイル作製