楽譜 
メロいれ カラオケ



歌唱:愛ちひろ





♪経ケ岬♪

                         作詞 きただい喜一
                        作曲  板見信一

目が眩む 震える足で
切り立つ崖に 女が一人
愛を無くした 悲しみ捨てに
白波荒れる 日本海
海鳴り響き 心を揺する
丹後半島 ああ 経ケ岬

風が泣く 黒髪乱れ
彷徨い歩く 女の旅は
恋の苦しみ 想い出みんな
忘れる為に 来たけれど
海鳥鳴いて 涙を誘う
丹後半島 ああ 経ケ岬

見下ろせば この身が竦む
人恋しさに 女が立てば
恋のはかなさ 夢から覚めて
涙の跡を 追うばかり
潮騒騒ぎ 心を責める
丹後半島 ああ 経ケ岬











   ♪きょうがみさき♪

めがくらむ ふるえるあしで
きりたつがけに おんながひとり
あいをなくした かなしみすてに
しらなみあれる にほんかい
うみなりひびき こころをゆする
たんごはんとう ああ きょうがみさき

かぜがなく くろかみみだれ
さまよいあるく おんなのたびは
こいのくるしみ おもいでみんな
わすれるために きたけれど
うみどりないて なみだをさそう
たんごはんとう ああ きょうがみさき

みおろせば このみがすくむ
ひとこいしさに おんながたてば
こいのはかなさ ゆめからさめて
なみだのあとを おうばかり
しおさいさわぎ こころをせめる
たんごはんとう ああ きょうがみさき