メロ入れ音楽、 oke用、楽譜

歌唱:とまと
歌唱: I.HH





君のパティシエ

作詞:とまと
作曲:板見信一

何がそんなに 気に障ったのか 
みるみる膨れる 君のほっぺ 
どうしていいのか 焦ってしまうよ 
この沈黙は 鉛だね 

なんでそんなに にらみつけるのか 
みるみるあふれる 君の涙 
理由もわからず 当惑してるよ 
長引く前に 何とかしなくちゃ 

ふわふわスポンジ 生クリーム 
イチゴにピーチ オレンジのせて 
僕の手作り ケーキをどうぞ 
君のお口に あいますか  

何も言わずに 食べ始める君 
みるみる膨れる 君のほっぺ 
そんなにあわてて つめこまなくても 
まだまだあるよ 大丈夫 

泣いたカラスは どこかへ行ったね 
みるみる浮かんだ 君の笑顔 
機嫌が直って ひと安心だよ 
食いしん坊の 君ならお任せ 

さくさくクッキー シュークリーム 
ムースにゼリー プリンもあるよ 
僕の手作り スイーツをどうぞ 
君のお口に あいますか  

美味しい笑顔を また見せてね 
キュートな君が 大好物さ 
僕の手作り メニューをどうぞ 
今日のデザート どれにする  



h24.05