楽譜        メロ入り音楽G  メロなし音楽

歌唱: 三原靖子



  恋の白鳥山(しらとりやま)
                      作詞 若杉藤夫                  
                      作曲 板見信一  
                      編曲 板見信一           
                                     

 1 峠越えれば はるかに見える   
   富士のおもかげ みちづれに 
   抱いてたたずむ 白鳥山は
   ふたりの恋の ふるさとね   
   あなただけです すてきです
   公園ベンチも あたたかい 
 
 2 咲くや山茶花 愛するこころ 
   揺れて寄り添う ブランコに 
   風もさわやか 白鳥山は
   ふたりの恋の オアシスね
   あなただけです すてきです
   思い出づくりの 夢がある

 3 沈む夕日も しあわせ色に 
   染めてうれしい ラブコース 
   南部・万沢(なんぶ・まんざわ) 白鳥山は 
   ふたりの恋の あこがれね 
   あなただけです すてきです
   春には契りの  ふじざくら 

★★★ 2008年(平成20年)1月06日(日) 作詞 完成