「帰ってきたよ」
                     作詞 新川あらた
                     投稿日:10月12日(土)

 1
    帰ってきたよ  汽車の窓に
  山脈(やまなみ)映ってる  無人駅の  ホームには
  学生たちの   明るい声  息も弾んでる
  あぁ 初恋の  あのひとは
  どうしているのだろ
  あぁ この街に まだいる だろか
  よく似た 長い髪
  もしも出会いが  あれば
  あなた  逢いたいよ

     2
      帰ってきたよ  滝の流れ  
      きらきら光ってる  火の見櫓  懐かしい
      友と一緒に  見上げた空  夢も語ったね
      あぁ 炭焼きの おじさんは
      達者でいるだろか
      あぁ 山小屋に  もう冬が くる
      ススキの花穂(はな)が飛ぶ
      山鳥(とり)のさえずり  だけが
      森に  こだまする


          3  
   台詞   『親父さん お袋さん 帰ってきたよ
(アドリブ) 帰ってきたんだよ!
       間に合わなかったけど お袋さんの好きだった
       白い花持ってきたんだよ・・・ 
       誰か 誰か返事をしてくれよ
       あぁ みんな何処へ行っちゃったんだい』

          
       あぁ 雪が降る  はらはらと
       さみしく風に舞う
       あぁ 想い出が  あぁ消えて行く
       儚い夢だった
       幕がおりてく  ように      
       山を  染めてゆく