一杯の凍(い)り酒

                                            作 詞:黒蛛@和紀
                                        作編曲:BUDDY
窓に揺れてる粉雪がひとひら
グラスに影をそっと落としてく

報われないことわかってはいても
心をそっと 酔わせて欲しい

消せはしないわ 未練も想いも
一人の夜には 馴れはしても

涙だけがあなたのあと 追いかけ
グラス伝いそっと落ちてく
些細な夢 思い出一片(ひとかけ)
一杯の凍(い)り酒で消せるなら

飾る言葉と 嘘だけを重ねて
互いも知らず 結ばれた二人

割り切るつもりの 夜明けへと向いた
あなたを怨む気にもなれない

消せはしないわ さだめも言葉も
哀しいこの身に 背を向けても

女になり魔物になり抱かれて
吐息だけを重ねてた夜
刻みこんだ 思い出一片(ひとかけ)
一杯の凍(い)り酒で消せるなら

涙だけがいつもあなた見ている
雪に消えた遠い背中を
グラスの中 思い出一片(ひとかけ)
一杯の凍(い)り酒で消せるなら

一杯の凍(い)り酒で消せるなら

(MIDI FILES:for SC-88(pro) 55MAP)