合奏曲集
小編成の楽曲を中心に 揃えて見ました
小編成の譜面をご希望があれば御提供致します。(ご希望はメールで)



M1,2=MANDOLINE 1,2   M3=MANDOLA    G=GUITER    M.C=MANDO CELL     CB=C.BASS
譜面提供曲       名 編成(パート譜)作曲者名 拡張子 補                     足 
提供可海のワルツM1,2/M3/G板見信一mp3 マンドリン合奏曲(m1,m2,dola,guiter)
string形式で再現しています。h13,8
楽譜提供可となりました H15,3

マンドリン狂詩曲
NO.1

板見信一mp3 マンドリンの音で製作してみましたが
トレモロ音が難しいですがとりあえず
聞いて見て下さい。(S53年作)

Kumi_1
s.itamimp3 mandolinの音色で制作しました.
曲想は古臭い感じですが
とりあえずトレモロ入りです.



















譜面提供が出来るように勤めます。申し込みがあれば順次送りますが 演奏形態は各グループで模索してください。
譜面には詳しく音楽用語は書ききれていません。(各各の判断にお任せします。

暇をみつけて 音源も向上させて行きます。(MIDからASFファイルに〕
又 マンドリン合奏譜も 出来れば載せてみたいです。





弾いてみたよのご披露1
「第13回関東マンドリンフェスティバル」
2002年7月20日 北とぴあ さくらホールにて
当日のチラシはこちらです。

平松マンドリン アンサンブル
学生王子のセレナーデ (S.Ronberg/中川信良:編)
海のワルツ (板見信一)
序曲「泣いた赤鬼」 (板見信一)