楽譜 メロ入り音楽 カラオケ

歌唱: 愛ちひろ




「あやとり橋」

                作詞:詩織 

一、川の瀬音も いで湯の音も
  いつか私の 泣く声になる
  加賀の奥山 凍てつく恋の
  罪に重たい ぼたん雪
  どこへ続くの あやとり橋よ
           & nbsp;
  
二、髪のひとすじ つま先までも
  愛しているよと 私を抱いた
  離れたくない あなたが欲しい
  ついて行きます 九十九道(つづらみち)
  忍ぶ恋路の あやとり橋よ

三、逢って帰れば また逢いたくて
  夢で続きを 見ている私     
  二人は苦しい 一人はつらい
  右に左に 迷う恋       
  行きつ戻りつ あやとり橋よ






一、かわのせおとも いでゆのおとも
  いつかわたしの なくこえになる
  かがのおくやま いてつくこいの
  つみにおもたい ぼたんゆき
  どこへつづくの あやとりばしよ

二、かみのひとすじ つまさきまでも
  あいしているよと わたしをだいた
  はなれたくない あなたがほしい
  ついてゆきます つづらみち
  しのぶこいじの あやとりばしよ

三、あってかえれば またあいたくて
  ゆめでつづきを みているわたし
  ふたりはくるしい ひとりはつらい
  みぎにひだりに まようこい
  ゆきつもどりつ あやとりばしよ